パレパレ稲毛長沼店

ゲームセンター パレパレ稲毛長沼店のオフィシャルブログです。

モンハンイベント情報!!

日付が変わってしまいましたが・・・
3月4日のブログを更新したいと思います。。

今週末のイベント情報をお知らせいたします。

今週末3月7日(土)3月8日(日)は

モンスターハンターメダルハンティングJPを討伐せよ

イベントを実施致します。

詳細は明日のブログにて乗せますので、楽しみにしていて下さい。。

パレパレに砂場が登場しました

こんばんは

本日、パレパレ稲毛長沼店に新しいゲーム機が登場しました。

その名も
えーでるすなば

えーでるすなとは・・・?

今、各所のイベントなどで使用されている
プロジェクションマッピングと砂場が合体した
超ハイテクな近未来型砂場です。

最近は公園も少なくなって
砂場で遊ぶという機会が非常に少なくなっていると聞きます。

しかし、この
えーでるすなばであればいつでも安心して
お子様に砂遊びを体験して頂けるってワケです。

しかも、最新技術プロジェクションマッピングで
作った砂場が森になり 木になり 山になり 海になる
昆虫や動物たちも現れて 本当に楽しい 砂場体験が出来るという仕組みです。



いかがでしょう?
よくわからない?
でも、きっと実際に見て 触っていただくのが一番かと思います。



えーでるすなは現在、カウンター前に設置中です
どうぞ遊んでみてください♪



スタホ育成強化週間スタート

こんにちは

本日から スターホース3で
育成強化週間がスタート致しました。

しかしながら
設定上 1メダル3クレジットには出来ないので


--------本日から15日までのイベント期間中---------------------
スターホース専用メダルコマンダー(メダル預かり機)にある
お客様の所持メダルが3倍になっております。
また、イベント終了後(15日) 所持メダルを3分の1にします
----------------------------------------------------------------------------



期間中は
メダルコマンダーにて直接の預入れ払出しは出来ないように
なっておりますので ご希望の方は

お手数ですが サービスカウンターへお申し付け下さい
スタホ用メダルコマンダーに入れる際には3倍
払い出す際は3分の1にて対応させて頂きます。


通常の3倍 育成出来る約2週間になっておりますので
ガンガン育成して
最強馬を誕生させてください。



パレパレ稲毛長沼店はスタホ3イベントやサービスを
今後もドシドシやっちゃう予定です♪

前の店舗さんのデータ残ってますので
以前、厩舎をお持ちだった方は 戻って来て下さいね♪



パレパレ稲毛長沼店
パレパレ稲毛長沼店
オフィシャルHP
http://www.novil.co.jp/palepale_naganuma/
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ