パレパレ稲毛長沼店

ゲームセンター パレパレ稲毛長沼店のオフィシャルブログです。

明日のイベント情報

こんにちは!!

本日は3連休の最終日!
3日間,開催しました「ぼのぼの」イベントも無事に終了し
沢山のお客様に遊びに来て頂いた事をとても嬉しく思います。

さて、3連休が終わりガッカリしてらっしゃる方もいらっしゃるかと存じ上げますが

明日からは
ラッキーマリン シアターランキング イベント2回目がスタートします!!

無題

第1回も結果発表中ですので
前回ランクインされてらっしゃる方は是非報酬を受け取りに来て下さい!!

ぼのぼの日記(2日目)

こんにちは!!


スタッフのOです!!


本日も「ぼのぼの」イベント大盛況!!
今日の「ぼのぼの」は
ひとあじ違いました・・・・

この写真を見て下さい!!
暴君ぼのぼの君
ぱっと見・・・追い詰めてます。。
でもこれはジャレてます。。

そして極めつけ
暴君ぼのぼの
・・・
・・・・・・
釣りしちょるがな!!!

そんなこんなで
今日の「ぼのぼの」は
やたらアクティブでした!!

明日も13:00~14:00
で開催しますので
ゼヒ、ご来店下さい。

明日も「ぼのぼの」


こんにちは!!スタッフのOです。

本日は、「ぼのぼの」着ぐるみイベント大盛況でしたね!!!
DSC_7701

泣き出しちゃったお子様も居たみたいですが・・・・

明日も、撮影会ありますので
ゼヒご来店下さい!!
パレパレ稲毛長沼店
パレパレ稲毛長沼店
オフィシャルHP
http://www.novil.co.jp/palepale_naganuma/
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ